こんばんわ。

突然な展開ですね。

日テレ, 首相問責決議案、29日夜に可決の見通し

この猿芝居な民主、自民、公明な連中には議員の資格ないですね。

衆議院の内閣不信任案には賛成せず、消費税だけ増税させて・・・

参議院でこれですから。。。

国民がお馬鹿だと政治家も本当に馬鹿ばっかりになってしまうんだなと思いますね。

国民の意見を無視して、官僚の意見に従って増税だけ一緒にして誰のための政治家なのか?

特に、野田、前原、玄場、仙谷、安住、菅、谷垣(自民)、山口(公明)とかが再選したら、選挙区の住民のレベルがわかります(笑)

まぁ、そうなると解散ですかね。

時事通信, 常在戦場で選挙準備を=輿石幹事長らに指示-野田首相

珍しく地上げ屋さんの予想が当たるかもですな。

ラ・ターシュに魅せられて 

「やはり・・
9月7日解散、10月7日投票・・
これで行くような気がしてなりません。」

さぁ、どうでしょうか?

民主、自民、公明ともにハシズムの力を借りたいからこんな法案まで通して。

日経新聞, 大阪都構想、実現後押しの新法成立

府が都に変われば大阪人の生活の質が良くなるんだろうか?

時事通信 都構想法の骨子

普通に考えればわかることなんだけどな。。。

まぁ、いろいろ金の動きがあるんでしょうね(笑)

賢い国民の皆様は民主、自民、公明(北朝鮮系)と維新の会(ハシズム)にだけは入れないでしょうけど、多くは愚かる国民ですから、結果は想像できます(笑)。

日本を良くしようと思ったら、選挙の際によく経歴を見て下さい。簡単に選別できます。学歴が東京大学とか京都大学、官僚出身者、弁護士・会計士とか国からライセンスもらっているような連中を除外すれば良いだけです。

こんな連中は愚かなる国民のことなんて何一つ考えてないから。

とかなんとか選挙権の無いオイラが主張して

この秋はなんかいろんなことが世界中で起きそうで・・・

為替市場は面白そうです。

さてさて、民主党惨敗でドル円はどう転ぶのか?

オイラにはここが一番大事。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。