明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年の最後に大きな懸念であった米国の財政の崖も解決の方向で、ますます円安モードが加速しそうです。

Bloomberg, 米上院本会議が財政合意案を可決-下院に送付

まぁ、良いことではないですか。

今年は景気が回復するかも・・・と考える方々が多いようで。

ロイター, 13年見通し:日本株はブル相場、脱デフレ政策でリーマン前の水準回復へ

今年100円近くまで円安に戻すかもと期待しております。

円高調整があればドル円は買いたいところですね。

安倍総理も頑張ると言ってますし・・・(苦笑)

Bloomberg, 安倍首相:「強い経済」取り戻すことが政権の使命-年頭所感

遠く海外から何も期待しないで眺めることにします。

ブログの更新が不定期で申し訳ないですが、今年も宜しくお願い申し上げます。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。