おはようございます。

今日も脱線します。

注意:

今回の内容は差別的表現を多く含むので読みたくない人は読まないで下さい。それでも読んで気分を害した人は、己のせいだと反省してください。決して私のせいではないです。

包茎?失礼、OK?

私は外国人や日本人への差別用語をわざと使うことがある。

鬼畜米英、毛唐、日本鬼子、高麗棒子、青目・・・等。

それは忘れられている人間の本性をわざと思い出させているからであり、読み物として面白くするためでもある。

そもそも人間は差別が好きなのだ。

昔から今も変わらないものに、売春と差別があると個人的には思っている。

性欲と差別は永遠に不滅なのかも知れないくらい人間そのものなのだ。

それを理解した上で、人間は付き合い成長していかなくてはいけない。

実は私は国籍で人間を差別をしない(でも、区別はするかな)。

恐らくこれからもしない(今の時点ではね)。

私は To Make Moneyだけで付き合えれば良いから仕事仲間の連中の国籍はどうでも良い。

もちろん、自分が日本人だからと言って、日本が凄いとか、ニッポン頑張れとも実は思わない。

その意味では非国民だ。

しかし、国籍に関係なく恩を仇で返すのはダメだろうと思う。

最近配慮に欠ける行為があった。

メディアで騒がれているからここで触れる必要もないのだが・・・。

個人的には、恩を仇で返す奴には制裁が必要だと信じている(ある意味で今の民主党にも恩を仇で返されたと思っているので制裁が必要だ)。

恩を仇で返す奴には輩には、何が正しい行為なのかを判断する能力がないので、やさしく丁寧に教えるだけ無駄だ。

身体で分からせるしかない。

ある意味で餓鬼・畜生の教育と同じだ。

つまり躾だ(お仕置きかな)。

あまり外交のことは難しいと思うので書かないがたまには少し書いてみよう。

「外交面での経済制裁は戦争と同じだ」ということを思い出した。戦争が経済政策だという話ではない。経済的にある国家を追い込むことは戦争の初期の段階では至極当然のことだ。現在でも問題国への経済制裁は国際社会において有効な圧力手段であろう。

そう。我が大日本帝国もそうすれば良い。

ロイター, 日本、竹島で対抗措置検討

甘い!

どこが対抗措置なんだよ!

歴史的背景を考えてもそうだし、最近の竹島の問題もそうだが、日本の近隣の某国家元首の行動はちょいと失礼かなと(物理的には、竹島は韓国の方に距離が近いなとは思うが・・・)。

両国の関係がこじれるのはわかっているのに・・・隣国内の政治的なパフォーマンスかなと思うけど配慮が足りないね。

でも、これもすべては過去の日本政府にも問題があった訳で。

戦後の日本の政府(というより外交官)が腰抜けなのは百も承知の輔だが、今回は好機と考えて国家として毅然とした態度を取るべきである。

そうしたことが、歴史問題しかり、領土問題しかり、周辺国への日本政府の態度を知らしめる効果があると思うのはオイラだけだろうか?

日本が最初にすべきことは簡単だ。

日韓通貨スワップ協定の破棄

てっとり早く大きな効果があるのでこれに限る。

期間?

歴史の正しい認識が韓国国民に浸透するまで(つまり永遠に無いってことやね)。

次に大事なことは中国との関係を強化すること(嫌でも仕方がない)。

問題の国は歴史的にみても、清(それ以前からの中国)と大日本帝国に挟まれ肩身の狭い思いをしてきたのだから、経済発展著しい中国と日本が仲良くし始めたら韓国には脅威なはずだ。

その上で・・・

韓国製品の輸入禁止(又は関税強化)

・・・そもそも日本人がギャラクシーを使う理由は無いだろう。そもそも韓国製品が無くても日本は平気で生活できるし。韓国のコピーな車を日本人は乗らないし。

邦人の韓国への渡航禁止・韓国人の日本への渡航禁止

・・・明洞や釜山、済州島に日本人観光客が来なくなったら困るのは誰?赤坂の飲み屋や鶯谷の風俗店で働けなくなって困るのは誰?

つまり、国交を断絶してしまえば良いのである。

日本との国交が断絶し、経済交流が断たれた場合に困るのはどっちだということ。

外交も、対外的な経済政策も全てはゲームだ。

外交のゲームは、勝たなければ全くもって意味が無い。

そして、歴史的にみてこの隣国は恐らく何世紀先にも恩を仇で返す国民性に変わりはないだろう。

期待するだけ無駄。

地政学的に中国というまさに大国と経済大国な日本との狭間に存在してきて常にその存在を脅かされてきた小国の国民性なのかも知れない。

で、日本はそれをわかった上で外交政策を国として行わないといけなかったし、これからも行わないといけないってこと。

外交政策上これ以上の失策は無いってくらいな失策であり、大いに反省すべき(責任の所在がはっきりしない日本の社会では誰も反省しないという結論になるのだけどね)。

今回の問題は日本政府(というより外務官僚)の今までの外交政策のミスの集大成。

無策無能

だからこそ、ここで日本政府として日本国として、ネットで見られるような韓国人への感情的な差別的発言などではなく毅然とした態度で理にかなった接し方をしないといけない。でないと、尖閣諸島の問題にも影響が出るだろうなと思うよ。

とか何とか言いながら、実は日韓通貨スワップが無くなればウォンは売りなのか、買いなのか・・・それにしか興味がないのがオイラの本音だけどね(笑)

最後に、これが本当に「朝鮮併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」か否かは知りませんが、「そうだな~」と思うことが多い内容で、作られた方は韓国人を非常に正確に理解できている方だと感心しました。もちろん最後の方はネタかなと思いたくなりますが(笑)

尊敬!

一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。

一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。

一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。

一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。

一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。

一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。

一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。

一、排便してはならない場所をよく教えること。

一、排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。

一、食物と汚物の区別をよく教えること。一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。

一、塵芥(じんがい。主に生ゴミのこと)の廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。

一、朝鮮漬の製作は厳に戒めて禁じること。

一、調理器具と掃除道具の区別をよく教えること。

一、食器と洗面器の区別をよく教えること。

一、毎日入浴する習慣をよく教えること。

何気に朝鮮漬の製作を禁止されたことを恨んでいるんじゃないだろうな~(笑)

まぁ、こうしたことを理解した上で、隣国の方々とは付き合わないといけない訳ですよ。

良き隣人同士になれる日がいつか来ると信じて、毅然とした態度で接し続けましょう。

人として差別はいけません。人として区別するだけですよ(笑)

でも、これだもんな。

ロイター, 政府、日韓の金融協力は維持

明らかに日本政府の対応は間違っている!!!

ダメだこりゃ。

ごめん、本当は竹島なんかの問題よりこっちが気になって・・・

ロイター, 著名投資家ソロス氏、42歳年下の会社経営者と婚約

ソロス爺さんは80歳だぜ。まだムスコは現役なんだろうか。。。小岩の店で働いていていた時、お客さんの最高年齢って78歳か83歳だった気がするから・・・外人だし、まだまだなんだろうな。既に完全に萎えきってしまっているオイラとしては羨ましい限りだ。やはり仕事のできる男はアレもできる男なんだと思ってしまったぜ!

乾杯!違うな、完敗!!!

追記;

Bloomberg, 李大統領:天皇が韓国訪問を望むなら植民地支配を謝罪必要

う~む。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。