中毒者の皆様、

金融大学院へ参加のマニアな皆様、

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

いきなり年明けに出張が入っておりまして、レポートの配信開始を本日9日からとさせて頂きました。

 

金融大学院へご参加のマニアな皆様には、私が参考にしたニュースやその時の相場観などを随時LINEで流しておりましたが、レポート会員の毒者の皆様は、本日が初日ということになろうかと思います。

 

今年もなるべく相場を当てるように頑張りますので、短い一年間ですが宜しくお付き合いくださいませ。

 

 

まずは昨年2016年1月4日のレポートから!!!

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。