おはようございます。

 

Shortmanです。

 

朝から超バタバタしておりまして、配信が遅くなりました。

 

特段ニュースはないのですが、流石に前日の興奮するトランプ氏を見て、「これはダメだな」と感じた投資家が市場には多かったのでしょう。

 

まぁ、当然ですよね。

 

それはそれで仕方がないことでございます。

 

118円台で売りシグナル(中)が出ていたドル円、流石にNY時間113円まで円高が進行して、買いシグナル(大)が出たので、ここは素直に一度決済という運びになりました。しかし、まぁ、1ヶ月ですが4円も抜けたので、良い勝負ができたなと思います。今週のレンジは114.50円を下限にセットしていたので、オーバーシュートして再び115円高に戻してきております。

 

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。