おはようございます。

 

Shortmanです。

 

トランプ氏の大統領就任待ちですが、昨夜はイエレンFRB議長の講演が行われました。

 

その講演を受けてドルが買い戻された感じですね。

 

講演原稿:

FRB, “The Goals of Monetary Policy and How We Pursue Them”, Chair Janet L. Yellen,

At the Commonwealth Club, San Francisco, California, January 18, 2017

 

大事なことは、米経済については、雇用と物価の両面でFRBの目的は果たされつつあり、このままいけば来年も数回程度の利上げは妥当だということ。

 

個人的に気になるのは、

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。