おはようございます。

 

Shortmanです。

 

トランプ氏がとうとう米国時間の本日に大統領に就任するんですね。

 

田舎者で馬鹿な国民が感情に任せてトランプを選んだ。そんな国民の代表ですからねトラン氏は。当然ですよトランプ氏も田舎者で、感情的な言動で、馬鹿だということになります。多少ですが、選ばれる側と選ぶ側で馬鹿にも程度の差はあろうかとは思いますがね・・・

 

おかげで今年の相場は昨年同様に展開がわかり易くなってきた感じを受けます。

 

トランプ氏が就任演説で何を語るかは知る由はないですが、景気をこれ以上良くしようとすると、ドル高を招き、ドル高は景気を後退させるので、トランプ氏やムウチューニン氏がドルについてどう語るかには注意が必要です。

 

ゲーム論で考えれば、結論はわかりきっている。

 

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。