おはようございます。

 

Shortmanです。

 

トランプ大統領がいろいろと動き出しましたね。

 

ロイター, トランプ氏、パイプライン建設促進 大統領令に署名

 

ロイター, トランプ米大統領、自動車大手首脳と会談 新規工場建設強く要請

 

おまけ・・・

 

ロイター, トランプ米大統領、移民制限に関する大統領令に25日署名へ

 

決して悪い動きではないです。

 

こうした動きを考えながら、今後の一般教書演説や予算組でより具体的な内容が出て来た時に、世界へどう影響を与えるのかを正確に分析したいと思います。

 

それまでは上にも下にもトレンドは出難いと思いますので、下手な決め打ちをせずに、冷静なトレードを心掛けましょう!

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。