おはようございます。

 

Shortmanです。

 

トランプ大統領の言動とその負の影響の予測は真面目に簡単で楽です。

 

昨日コロコロ落ちると書きましたが、NY株式相場はゴロゴロと地滑りしてしまいましたね。

 

嬉しい限りです!!!

 

あちゃー!

 

それにしてもトランプ大統領の入国制限の問題は大きな動きを見せております。

 

Bloomberg, トランプ大統領が命じた入国禁止、違憲論争は必至-修正第1条が争点

 

憲法違反でもトランプ氏が大統領の椅子に座っている限り、何も変わらないでしょう。

 

白人のアメリカが大好きなエロ爺さんは、憲法違反だろうが恐らくお構いなしで、もうまるでクソガキと同じ。

 

Bloomberg, トランプ米大統領:入国制限に反対した司法長官代行を解任

 

幼稚過ぎて、笑いが止まらない・・・まるで、コメディですね。一方で、この方に核ミサイルのボタンを預けているのが恐ろしい。

 

さすがに賢者達も黙っていられないようです。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。