おはようございます。

 

Beijing Duck! です。

 

昨夜は今年最初の米連邦公開市場委員会(FOMC)が開催されました。

 

FOMC Statements

 

ロイター, FOMC声明全文

 

昨年末12月のFOMCとほぼ同じ内容で、予想通り現状維持でしたが、3月の利上げに対しての言及がありませんでしたので、3月の利上げはないと予想します。昨年末の段階で、2017年の利上げは3回と予想されていましたので、もちろん経済情勢次第ですが、6月、9月、12月という感じでしょうか。

 

トランプ大統領や政権高官がドル高牽制発言をしているので、中々利上げも難しい気がします。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。