おはようございます。

 

Shortmanです。

 

ドル円は下げてきましたね。

 

相場って俯瞰的に見るようになると結構わかるようになってくるんですよ…恐らく。

 

以前から「上がる力が萎えれば」、失礼、それは私の個人的な問題でして、「上がる理由がなければ下がってくる」と話しているように、上がる理由は見当たらなかったので、普通に下げて来ただけですね。

 

さて、今後に影響のありそうなニュースを中心にまとめておきます。

 

様々な問題が露呈してきつつあるトランプ大統領。

 

今度はロシアへの情報漏洩疑惑でまた新たな火種が1つ増えました。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。