おはようございます。

 

Shortmanです。

 

おっさん、テープ持ってなかったな(爆)

 

Bloomberg, トランプ米大統領:コミー氏との会話テープ「作成も保持もせず」

 

ポーカー・ゲーム!

 

トランプ大統領の目的がテープの存在を匂わせたには、コミー前FBI長官に嘘の証言をさせないことだとしたら?

 

流石ですよ。。。

 

だって、トランプ大統領はコミー前FBI長官から自分が捜査対象ではないと直接聞いているんだからね。

 

コミー前FBI長官は議会で自らトランプ氏は捜査対象ではなかったと話したことを認め、マスコミに対して友人を通じて情報をリークしたことを白状し、民主党政権時代にリンチ前司法長官がヒラリー・クリントン前国務長官の捜査へ圧力を掛けた疑惑も白状してしまった訳だからね。

 

トランプ大統領はなかなかのおっさんだよ!!!

 

見習おう!

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

 

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。