Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2017年6月27日)

おはようございます。

 

Shortmanです。

 

相場に関係ない話です。

 

先日夜の10時頃でしょうか、実家の前に不審者がいて、あまりにも近所の家を道路から覗いているので、警察に電話をしました。

 

向こう三軒両隣全て老人、過疎と高齢化が進む船橋市内陸部。高齢者を抱えるわが身としては心配の種が尽きません。警察が来て職務質問が始まり、実家の前には制服警察官が総勢9名。ゴキブリが5台に、パトカーが2台。

おいおい俺の実家で何かあったみたいじゃないか!

 

と思いつつ、何やら大袈裟な事態に。どんな理由かは知りませんが、警官が到着して1時間半ほど過ぎると、別の怖そうな刑事さんらしき2名が到着して、不審者を乗せていきました。

 

何も大事には至らなかったですが、数か月前はオレオレ詐欺に引っ掛かりそうになるし、高齢者の親をケアする身としては、いろいろ心配です。あまりにも泥棒とひったくりが多いので、今年の8月には防犯カメラが5か所も町内会に設置されます。少しは心配が減ればいいですが・・・

 

皆様も気を付けてくださいませ!

 

昨日のドル円相場。突然に円安方向へ。日足チャートを眺めつつ、しばらく前からこうなるだろうと思っていたので、別段に何も驚かないですが、NY時間だけ相場を見ているだけだと、「なぜ?」と思うことが多かったのではないかと思います。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

 

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software