Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2017年6月28日)

 

おはようございます。

 

Shortmanです。

 

朝から左筋の腱を痛めてしまいました。既に4時間を経過しても痛みが引きません。

 

イエレンFRB議長の講演を聞いて夜更かしをしたせいかは定かではありませんが、「ドル円が120円まで急騰!」なんて悪い夢を見てしまいで飛び起きました。その時に左手の腱を痛めるという間抜けな事態に・・・

 

腕が曲がらないので歩き方がロボコンというか何というか一言で言って変です。

 

「まぁ、しばらくすれば治るでしょう」と思いつつ、4時間を経過した今でも痛みが引かないので、少々ビビっております。

 

さて、昨夜というか本日の早朝というか、イエレンFRB議長の講演を控えてドル円が112.47円まで値を伸ばしてきました。正直、想定通りの展開で( ̄― ̄)ニヤリ

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

 

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software