おはようございます。

 

Shortmanです。

 

順調に下げるかなと思うとまた戻しましたね。

 

やはり昨日の左腕の筋を痛めたのは悪い前兆だったのかも知れない・・・とか全く思っていませんが、「左手」と書いてしまったせいか、一部の男性毒者の方から「左手の恋人を労わってあげてください・・・」なんてメッセージを頂戴してしまいました(-_-;)

 

そんだけ0721するんだよ!俺はさるか!と爆笑しながら心の中で叫んでしまいました。心優しい毒者の皆様、そんな心配ゴム無用です!ちょいとビビって早速近所のお医者様に診て頂いて普通にロキソニン豊富な湿布を頂いて終わりでした…湿布を貼って一日大人しくロボコンしていたので、少し痛みはあり勢い良くは伸ばすことはできませんが、今日は腕が動きます!

 

さて、昨日の為替はドルが売られていました。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

 

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。