おはようございます。

 

Shortmanです。

 

円安に振れてご心配していた方も多いでしょう。

 

でもまた戻ってきましたね。

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

さて、昨夜は広島で実り多きお話をさせて頂きました。

 

オプションの話や為替の話をしながらいろいろ私もアイディアを頂きました。。。

 

やはり相場の面白さは「自分なりの法則を見つけること」に尽きると思います。

 

お時間を頂戴しまして誠にありがとうございました!!!

 

さて、今日はレポート無しの予定でしたが、イエレンFRB議長の議会証言があったので、飛行機の中で少しだけ原稿を仕上げました。

 

July 12, 2017

Semiannual Monetary Policy Report to the Congress

Chair Janet L. Yellen

Before the Committee on Financial Services, U.S. House of Representatives, Washington, D.C.

 

難しい単語はもちろん内容も簡単なのでぜひ原文をトライしてみてください。

 

とは言え、皆さんは時間も無いのでこちらを。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

 

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。