おはようございます。

 

Shortmanです。

 

大型のハリケーン「イルマ」ですが、思ったほどではなかったみたいですね。

 

BBC, ハリケーン「イルマ」が米フロリダ州に上陸

 

その後は勢力が弱まってしまいました。

 

Bloomberg, ハリケーン「イルマ」、勢力弱める-被害額は当初予想を下回る公算も

 

そして、昨夜のNY市場では反発。

 

Bloomberg, NY外為:ドル反発、ハリケーン「イルマ」の脅威後退で

 

Bloomberg, S&P500が最高値、4月以降で最大の上げに

 

セミナーでは台風の被害が確定するまでわからないと話しましたが、どうやら結果はそれほどではなかったという感じです。

 

被害が少なくて良かったと言えば良かったのですが、ショート派としてはいささか物足りない感じがしますね。

 

警戒感が強すぎましたので、措定より被害が少なければ当然に買い戻されます。問題はこの先です。上げ相場が継続するのかどうか。

 

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。