おはようございます。
Shortmanです。

 

体調がようやく戻ってきました。
熱も無く、咳もでないけど、鼻水が凄かったです。
かなり花粉症が酷いので、もう始まったのか?と思いましたが。目がかゆくならないので、たぶん風邪だったのかなと。
若い頃、花粉症になっている先輩方を見て、「夜遊びして不摂生しているからなるんだ」と思っていました。
しかし、自分が花粉症になっていて、不摂生とは全く関係ないことがわかりましたが、年明けにはスギ花粉で苦しむ自分の姿がこの時期から目に浮かびます。
いきなり法案成立に暗雲が・・・
それでドル売りになったのね。
18日に採決らしいけど、造反がでるのかどうかはまだわからない。

2017年12月14日のNY市場概況:

昨日のNY株式市場は下落。
ダウ平均   24,508.66ドル 先日日76.77ドル(0.31%)安
S&P500    2652.01pt 前日比10.84pt(0.41%)安
ナスダック   6856.53pt 前日比19.27pt(0.28%)安

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

 

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。