おはようございます。
Shortmanです。

 

そうだと思ったよ。
『米共和党が年内成立を目指す税制改革法案について、態度を留保していた2人の上院共和党議員は18日、支持を表明した。これを受けて法案が今週中に上下両院で可決することがほぼ確実となった。』
先日の大学院やリアルタイムセミナーで話したこと覚えてますか?

ここに書いて説明したので、今の相場展開も皆さん織り込み済でしょう(^_-)。
22日に米政府の暫定予算​の期日がきます。
それまでに法案は通すだろう。
そして、円安に向かう力が働きそうだが、市場環境は円高圧力が強いので、そんなに円安にはならない。なっても円高に戻されると。
(ΦωΦ)フフフ…

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

 

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。