Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2017年12月21日)

 

おはようございます。
Shortmanです。

 

昨日ドル円は113円台へ。
理由はこれ。
想定通り^^
そして、先日の講義で話したこと。
『12月22日までに米税制改革法案が可決されると予想し、その日まではドル円は上昇する』

もっとも市場は既に織込み済なので、ドルは円以外では下落というパターン。
株式市場も材料出尽くしで小幅反落。
これでアメリカは安心してクリスマス休暇に入れますね。
年明けの相場がどうなるのか…

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

 

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software