おはようございます。
Shortmanです。

 

仮想通貨に対する個人的な意見はこう。
仮想通貨は商品券で、ブロックチェーン技術は素晴らしい。
そして近い将来規制当局に管理されて、ただの電子マネーの一種になる。
まぁ、どうなるかなんて誰にもわかりまんけど(^_-)
世界的な金融機関のJP モルガンのダイモンCEOが昨年9月にこんなことを言ってましたね。
『ダイモンCEOはニューヨークでの投資家会議で、ビットコインは「良い終わり方はしないだろう」と述べ、バブルがはじけると予言。「これは詐欺」であり、最古のバブルと言われる17世紀オランダの「チューリップ球根より悪い」と指摘した。』
まぁ、その通りなんだけど、この発言で価格は4%以上も下落した。
で、新年を迎えてこの記事。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。