おはようございます。
Shortmanです。

 

昨日は申し訳ございません。
個人的な用事でレポートを休刊させて頂きました。
順番が前後しますが、本日のレポートの後に昨日のレポートを送らせて頂きます。
しかし、人が死ぬというのは精神的に堪えます。その方が身内であったり、比較的若い年齢で家族がまだまだ手のかかるような状況では特に考えてしまいます。
「人生は死ぬまでの暇潰し」だと思っていますが、明日にでも死ぬと思って毎日を充実させないといけないとつくづく思いました。
さて、Shortmanは顔がにやけております。
その理由は2つあります。
前半は仮想通貨ネタです。後半のネタはShortman’s Viewで記します。あっ、どちらも目先ドル円相場とは無関係です。
本日はいきなりこれだ。
おー!
今朝見てみたら既に8,751ドルにまで下落していた(笑)
目指せ10ドル!
まぁ、昨年から何度もバブルだと説明してきたので、このレポートを読んでいる方々は実害はないですよね・・・
仮想通貨が資産だって?
そりゃないぜ、仮想資産なんだから(笑)
全人類を巻き込んだ壮大な詐欺物語「仮想通貨」。
近日公開予定!
なんて感じで映画が封切りされる日が来るかも知れません。
その映画の犠牲者のほとんどが日本人だとしたらマジでウケます(爆)

仮にそうなった場合、取引所にライセンスを与えた金融庁は詐欺の片棒を担いだことになりますね。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。