おはようございます。
Shortmanです。

 

中国は春節でお正月ムード満載ですね!
私は花粉症で鼻水がアウト・オブ・コントロールです!
速報が流れました。
過去の金融政策の検証も無く、黒田総裁が再任ですか。雨宮氏と若田部氏はお飾りなので何の価値も無いです。
この先、日本経済はどこへ向かうのか・・・
識者がどう見ようが関係ありません。我々が相場で勝つには、この先マーケットがどう動くかを予測することです。
金融政策の効果は実質ゼロでしたが、猛烈な副作用を伴うであろう日銀の出口戦略も描けぬままの黒田総裁に何ができるのであろうか?

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。