おはようございます。
Shortmanです。

 

いよいよクライマックスかなとか思ってしまいます。
『2月に入り大荒れの日本株市場で、需給面から個人投資家の存在感が増している。株価の下落局面で買いを入れる「逆張り」の投資スタンスを確認し、市場関係者の間では相場の下方圧力が軽減されるとの期待も出ている。』
出口は個人に嵌め込んで・・・
どうでしょうかね。

2018年2月22日のNY市場概況:

昨日のNY株式市場はまちまち。
ダウ平均   24,962.48ドル 前日比164.70ドル(0.66%)高
S&P500    2703.96pt 前日比2.63pt(0.10%)高
ナスダック  7210.09pt 前日比8.14pt(0.11%)安

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。