おはようございます。
Shortmanです。

 

貿易戦争への懸念から一昨日は下げましたが、昨日は懸念が緩和して一転反発。
懸念が和らいだのはこの方の発言。
しかし、トランプ大統領はというとそんなの関係ねぇ~。
さてさて、どうなることやらと思いますが、基本的には政治的なパフォーマンスかなと。
実際、著名投資家も政治ショーだと。
影響は軽微で、政治ショーの一部と見ているようですね。
まぁ、実際のインパクトがどの程度なのか冷静に見極めましょう。
ちなみに、関税強化は米国民にとって必ずしも手放しで喜べるものではありません。
参考までに読んでおきましょう。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。