おはようございます。
Shortmanです。

 

すみません、米国への出張で本当にバタバタでメールの配信が1週間ほど休みになりました。正直ヘトヘトです・・・
まぁ、こんな展開だろうなとは思っていました。
『北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は16日、米政府が北朝鮮の核プログラム放棄を一方的に主張し続けるならば、北朝鮮は米国との首脳会談開催を再考するかもしれない、と伝えた。』
この展開に対してとトランプ大統領は大人の対応。
『トランプ大統領は16日、ホワイトハウスでウズベキスタン大統領との会談に際し、米朝首脳会談は実現するのかとの記者団の質問に対して「通知は全く受け取っていない。展開を見守る必要がある」とコメントした。』
そして当然にドル安になるわな。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。