おはようございます。
Shortmanです。

 

金融は情報が命です。
情報は無料ではないです。
その価値がわからない人がいる。
わかる人はわかる。
私が運用を任されている投資家との関係。
長いお客様で20年以上、短い人でも10年の関係がある。
大事なことを忘れる人がいる。
リターンだけを見ていると損しますよ・・・とだけ書いておこう。
経済学で役に立ったこと。
No Free Lunch.
さて、白川前日銀総裁が講演されたようですね。
『白川氏はソウルでの会議で、これまで金融政策はインフレ目標を通じて物価の安定を達成してきたが、金融の不均衡に起因する大きな経済危機を阻止することはできなかったと指摘。債務増大と潜在成長率の低下の組み合わせを踏まえれば、金融安定について懸念せざるを得ないと英語で話した。』
よくわかっていらっしゃる。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。