おはようございます。
Shortmanです。

 

安倍総理3選。
石破元幹事長の票が伸びた。安倍総理再選で株式市場は一時的に好感するが、為替は材料にならず。
そう言えば昨日はお昼に、紀尾井町のニューオータニ・ホテルでミーティングだったのですが、黒塗りのハイヤーが何十台も横付けされて、「何事や?」と思っていたら、自民党の議員さん達が総裁選で応援している候補者の勝利を願って、「カツカレー」を食べに集まったとのこと。
永田町から紀尾井町まで税金で車を動かし、カツカレーを食べに集まる。
この国の与党のオツムが知れます・・・
ご愁傷様です。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。