おはようございます。

Shortmanです。

 

人間が、失礼、消費者がいかに愚かであるかはスマホの動向を見ていればわかる。

よーく考えて欲しい。

数年で老朽化する携帯に10万円近くにお金を払う理由はなんだ?

ド素人の写真を見るためか?

ユーチューバーの動画を見る為か?

ゲームをするためか?

そんなもんに10万円近くも掛けて・・・騙されてるんだよ。

ITのことはわからんし、通信のこともわからんけんど、電話なんてのは地味な業界だ。

Appleはもちろん凄い。でも、本当に凄いのは携帯端末で作動するアプリ、つまりコンテンツの方なんじゃないの?

Bloomberg, アップル株が4月以来最長の下げ-時価総額12兆円強吹き飛ぶ

『14日の米株式市場でアップルの株価は続落。このままいけば4月下旬以来最長の5営業日続落となる。「iPhone(アイフォーン)」の販売が鈍化するとの見方から投資家は同社の成長見通しを見直している。』

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。