おはようございます。
Shortmanです。

 

ロイター見ていたら吹いたわ(笑)
僕は相撲が嫌いで、こんなんが国技だってのも認めてないし、力士も当然好きでないし、貴乃花とかどうでも良いので、金融と全く関係ないし、世界経済にも何の影響もないし。ロイターは本当に何考えているんだか・・・と思うけど、メディアのレベルが低いのは、それを読む読者のレベルが低いからと思うと、この記事に条件反射した僕もまたレベルが低いってことですね。
こんなニュースを見てしまった自分がとても悔しい!
さて、面白い記事があったので紹介しておこう。
『株式市場ではディフェンシブ銘柄の台頭や、相場の乱高下に耐えられる企業の突然の人気の高まりなど、過去に成長減速の前触れになった動きが見られる。経済成長と企業収益の伸びは今年の急激なペースから2019年には鈍化すると見込まれているため、これは理にかなう動きだ。』

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの詳細はこちらをクリックしてください。

ブログランキング応援ぽち:

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いいたします。

注意:

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。