Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2017年6月16日)

 

おはようございます。

 

Shortmanです。

 

明日はセミナーです。

 

本日は教材作りに追われています。

 

FOMC前に公表された5月の米消費者物価指数のインフレ低下に対する警戒感からドル円は下げましたが、FOMC後に少し戻すのは当然でしょう。

 

戻り売りが出そうな数値を計算してみました。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

 

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software