Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2017年8月8日)

 

おはようございます。

 

Shortmanです。

 

ちょいと相場と関係ないネタで。

 

最近は暑いので女性の方の露出が増えます。

 

健康の為に地下鉄や電車を利用していますが、ちょいと混むとややこしいですね。

 

痴漢・・・

 

私は誤解されないように女性のそばには行かないように、なるべき扉脇の狛犬ポジションで立つか、電車の奥まで入り込み、行儀よく立ちながら片手は吊革に手を置き、もう片方の手でスマホをいじっています。

 

しかし、時々勘違いした女性がいます。

 

朝晩は通勤ラッシュで混んでいるのはわかります。それでも私はあまりピークには乗りませんので、少しはスペースがあります。昨日は4時頃ですが、銀座線が妙にBBA予備軍で混んでいまして…「やばいBBAに囲まれてしまった!大きな声でしゃべりやがって!ちきしょう!扉まで出るのが面倒だな・・・」とか思っていた矢先です。

 

そんな中で誰かが私の目の前の女性の身体に触れたらしく、その女性は何故か私の方を向いて急に睨み返すではないですか!!!過去にもそういう経験があったのでそうならないようにしていたにも関わらず。

 

でもですね、昨日は条件反射ですよ。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

 

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software