おはようございます。
Shortmanです。
昨日はこう書きました。
***************
トランプ政権の政権の先行きを危ぶむ声も少なくないであろが、 政権は仲良しクラブではないので、 彼が思った通りにすればよい。
Make America Great Again!
その目的の為には手段を選ばない強いリーダーの姿勢はとても重要 だと個人的には思います。
もっとも、ドル円相場の関係で見ると、 なかなか不安定要素が増して面白い(^_-)
***************
今日はロイターにこんなコラムがありました。
『トランプ大統領はようやく本領を発揮し始めた。 次はどんな手を打つか、思案していることは間違いない。』
少なからずプラス評価できる部分が目に付くようになってきている ということで、今後は楽しみです。
一方で、昨日指摘した通りドル円の不安定要素は増してますよ!
それに加えてこれも。
『米ホワイトハウス報道官は14日、 トランプ政権が中国に対し対米貿易黒字を1000億ドル削減する よう求めていることを明らかにした。』
米中貿易戦争前夜って感じですね。
ここから先は Shortman会員 限定です。
Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら