Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2018年12月28日)

 

おはようございます。
Shortmanです。

 

昨日はNY株の値を戻しましたが、あまり期待しない方が良いでしょう。
何故って?
過去データとシンプルなチャート好きな僕には既にわかっているんだけど、記事が出ていたので紹介しておこう。
1990年以降、同様の反発は全て2008年から09年の弱気相場で発生した。言い換えれば、相場が反発の勢いを見せてはいるが、このような激しい動きは通常、健全な市場を意味するものではない。直近の反発は、流動性の低さから価格変動が激しくなりがちな祝日を含む週に発生したものだ。』
そしてきな臭いこの値動き・・・
何故きな臭い?

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software