Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2019年8月28日)

 

おはようございます。
Shortmanです。

 

先日トランプ大統領は中国側から貿易交渉再開の電話があったとG7で述べた。
『トランプ大統領は主要7カ国(G7)首脳会議の合間に「中国側が昨夜、米国のトップレベルの通商担当者に『交渉を再開しよう』と連絡してきたため、協議を再開することにした。中国は何とかしたいようだ」とした上で、「合意にたどり着くと考える」と述べた。』
しかし、実際は・・・

『中国外務省の耿爽報道官は27日、通商問題を巡り、中国と米国が最近電話協議をしたという話は聞いていない、とあらためて表明するとともに、米国が誤った行動を止め、協議に向けた環境をつくることを期待すると述べた。』ということで、中国側は電話協議をしたとは聞いていないと。

どちらが嘘をついているかわかりませんが、相変わらず両国の関係は冷え切ったままですね。

そうなるとこんなニュースが相場にインパクトを与える訳ですよ。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software