Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2019年10月22日)

 

おはようございます。
Shortmanです。

 

悪いニュース。

 

 

『ジョンソン英首相は欧州連合(EU)と合意した離脱協定案について21日の議会で可決を目指したが、採決の機会が認められなかった。EU離脱期限まで10日しか残されていない中で、首相の計画にまた狂いが生じた。

英下院のバーコウ議長は、離脱案の議会採決を求める政府の動議を却下すると決定した。首相の離脱案は19日に行われた異例の週末開催の議会で原則的に審議、採決され、可否の判断を保留することが決まったと、同議長は説明した。』

何をやっているんだか・・・

良いニュースもある。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software