Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2020年2月21日)

おはようございます。
Shortmanです。

ゲゲゲ、ドル円が112円台とは。

新型コロナウイルスの感染拡大で円売り・・・

ロイター, 円が10カ月ぶり安値、新型肺炎や景気巡る懸念で売り継続=NY市場

『ロイター] – ニューヨーク外為市場では、円が対ドルで約10カ月ぶりの安値を付けた。日本発のマイナスの経済ニュースに対する懸念などが重しとなり円の下落が続いている。』

まぁ、表向きはね。

しかし、2日で2円も円安になるようなマイナスのニュースは無いと思うけど…

新型コロナウイルスの感染拡大で円売りなら、アメリカはもっとヤバいのでドル売りでなければいけない。

CNN, 全米でインフルエンザの猛威続く 死者1.4万人、感染者2600万人

インフルで1万4千人も死んでいるのだ!

個人的には、新型コロナウイルスで景気の落ち込みが来てリスク回避の円買いに転じる可能性が高いことと、3月に決算期を迎えて円転が起きて円高になることを見越して、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が動いたと見ている。

一種の為替介入だ!

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software