Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2020年7月23日)

おはようございます。
Shortmanです。

やれやれ。

もっとやれ!

日本もやるべきだ!

ロイター, 米、中国総領事館の閉鎖命令 トランプ氏「追加閉鎖常にあり得る」

『米政府はテキサス州ヒューストンにある中国総領事館の閉鎖を命じた。中国外務省によると、通告があったのは21日で、3日以内に閉鎖するよう求められた。関係筋の情報では、中国は対抗措置として湖北省武漢市の米国総領事館の閉鎖を検討しており、米中関係は急速に悪化している。』

米国は目先の利益を優先し、中国を野放しにしてきた。

遅きに失した感じ。

2020年7月23日のNY市場概況:

昨日のNY株式市場は反発。

ダウ平均   27,005.84ドル 前日比165.44ドル(0.62%)高
S&P500    3276.02pt 前日比18.72pt(0.57%)高
ナスダック  10706.13pt 前日比25.77pt(0.24%)高

米国政府が在ヒューストン中国総領事館閉鎖を命令したことから、中国政府の報復を表明したこともあり米中対立が嫌気されて下落スタートも、ファイザーが独バイオNテックと共同開発中の新型コロナウイルスワクチン1億回投与分の供給を確保との報道や、トランプ政権による追加の財政支援策への期待から上昇へ転じ、引け後のハイテク企業決算への期待感から引け際に上げ幅を拡大した。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software