Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2020年9月30日)

おはようございます。
Shortmanです。

トランプ大統領とバイデン氏の討論会が行われています。

討論会前日にNYTがトランプ氏の納税額が750ドルしかないと報じ、討論会の直前にはバイデン氏が自身の申告書を開示するなどして圧力を掛けています。

NYT, Trump Paid $750 in Federal Income Taxes in 2017. Here’s the Math.

Bloomberg, バイデン氏が納税申告書公表、討論会直前に-トランプ大統領に圧力

トランプ氏の納税額が選挙した年で750ドルだとしても、アマゾン、アップル・・・どこのアメリカ企業も同じようにしているので、NYTはこうした企業や経営者の納税記録も同じように公表すべきだ。そもそも納税額が少なくて済むのは制度的な欠陥であり、トランプ氏の脱税ではないので彼を責める理由にはなりません。

こんな低次元なことで市民の感情を反トランプへ誘導し、相手を打ち負かそうとするバイデン氏と民主党、反トランプ勢力は幼稚なんだな~と思っています。

幼稚な連中が政権を握ると日本の民主党政権のようになって自然崩壊してしまう気がします・・・

バイデン氏はご自身の所得の開示ではなく、ご自身が副大統領だったオバマ政権時の息子・ハンター・バイデン氏の納税申告書を開示すべきかなと。

本人は外国諸国(ウクライナや中国)からの賄賂的な報酬を受け取らず、息子が役員報酬として受け取る仕組みは、どうみても黒色に見えます。。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software