Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2020年12月30日)

おはようございます。
Shortmanです。

12月27日に2021年度の米予算案と追加経済対策法案にトランプ大統領は署名した。

Bloomberg, トランプ氏、経済対策法案と歳出法案に署名-政府機関の閉鎖回避

総額1兆4,000億ドルの2021年予算と9,000億ドルの新型コロナウイルスへの追加経済対策を可決したが、トランプ大統領は不満を表明。

『トランプ氏は署名に際し、個人向け給付金の額を600ドルから2000ドルに置き換える是非を問う採決を議会で行うよう求めた。ただ、拘束力のない要求であり、両院を通過する可能性は低い。』

何故不満か?

予算と並べたらわかる。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software