Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2021年4月30日)

おはようございます。
Shortmanです。

そう言えば昨年末にこんなニュースが出ていました。

Bloomberg, 日本株、2020年の勝ち組と負け組鮮明-新型コロナが明暗分ける

このニュースは株価で見ていますが、明らかに勝ち組の中の勝ち組はここでしょ。

Bloomberg, アマゾン、1-3月業績は予想上回る-コロナでネット利用の活況続く

コロナ禍で生活スタイルが一変しましたからね。

変化は企業にも。

前にも書きましたが、家賃、交通費、残業代、出張旅費、接待費など、コロナの名の下で経費節約が堂々とできるので、リモートワークは経営者に取って嬉しいことが多いと。

Bloomberg, 在宅勤務はグーグルに追い風、出張減少で年10億ドル超の費用節減も

まぁ、グーグルとかで働けるほどのレベルの社員が多ければですが(^_-)

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software