Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2021年6月18日)

おはようございます。
Shortmanです。

すぐこうやって自分達のポジションに都合の良い方向へ運ぼうとする。

Bloomberg, 米金融当局は9月にテーパリング発表、11月に開始へ-バークレイズ

バークレイスレベルが余計な事を言うもんじゃない(と個人的には思っています)。

8月のジャクソンホールでの会合で会えるFRB議長がいきなりサプライズなことはしないでしょう。

FRBは何を目標にしているのか?

物価の安定と雇用の最大化(につながるといいう理由での株価の最大化)である。

物価上昇は一時的として、雇用の最大化を達成するまでは緩和策を維持すると睨んでいる。

正解をロイターの記者が判断できる訳ないだろうと思いつつも、ということでこのコラムを参考程度に読んでおいて欲しい。

ロイター, コラム:FRBの物価判断、「森を見て木を見ず」は正解

これを読んでもらえれば、私が冷静でいられるのがわかると思います。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software