Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2021年7月7日)

おはようございます。
Shortmanです。

ブラックスワン指数とも言われるSKEWが高値をマークした後に、しばらくすると株価が下落を始めて、時には大暴落することがあるので、今回のSKEWの高値にはちょっと注意を。

そろそろ一旦下げるかもということで頭の片隅に置いておいてください。

2021年7月6日のNY市場概況:

昨日のNY株式市場はまちまち。

ダウ平均   34,577.37ドル 前日比208.98ドル(0.60%)安
S&P500    4343.55pt 前日比8.79pt(0.20%)安
ナスダック  14663.64pt 前日比24.31pt(0.17%)高

6月の米ISM非製造業景況指数やサービス業PMI(改定値)が予想よりも弱かったことや、原油価格の急落から景気敏感株に売りが膨らんだ。しかし、一時は400ドル近く下げダウだが、引けにかけては下げ幅を縮小している。

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software