Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2021年8月4日)

おはようございます。
Shortmanです。

デルタ株…やけに警戒されています。
 
水疱瘡なみの感染力とか言われると警戒しますよね。

ロイター, デルタ株の感染力、水ぼうそう並み CDC「戦いに変化」と警鐘
 
もはやワクチン接種は3回になりそうで、恐ろしい。
 
 
接種率は80%を超えないと集団免疫はできないと。
 

石川県の知事が感染者のほとんどが軽症又は無症状だから感染者数ではなく、重症者数などを基準にした方が良いと。

正論ですねと思っていた矢先、昨日政府も方針転換。

日経, コロナ入院は重症者ら重点、自宅療養が基本 政府方針 新治療薬、入院患者以外も

ようやくか…

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software