Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2021年10月28日)

おはようございます。
Shortmanです。

昨日に続いてドル円は下がると信じて、確証バイアス全開で行きましょう!笑

JPモルガンの佐々木さんのコラム出ましたよ~。

ロイター, コラム:15年と似てきたドル円相場、今回も米利上げ半年前から円買い戻しへ=佐々木融氏

『前回の利上げ開始6カ月前の2015年6月頃の国際通貨市場(IMM)を通じた投機的円ポジションは、現在とほぼ同水準の大幅円ショートとなっている。そして、当時は利上げ開始に向けて徐々に円ショートポジションが巻き戻され、利上げ開始後には円ロングポジションに転じている。

ドル/円相場が日米2年金利差拡大でも上昇しなくなったということは、今回も円ショートポジションが既に大きく積み上がっており、巻き戻しの動きが始まり出したのかもしれない。』

過去データを見つめながら考えていることは同じってことで(^_-)

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software