Shortman為替レポートを10日間、完全無料で受け取り、まずは稼いでください。

為替日報(2021年11月25日)

おはようございます。
Shortmanです。

ドル円が予想の上限を軽くすっ飛ばして上昇してしまいました。

米週間新規失業保険申請件数が52年ぶりと歴史的な低水準を記録し、10月の米PCEコアが31年ぶりの大幅な伸びとなったことが公表され鵜中で、11月2日・3日開催分のFOMC議事要旨が公表されました。

Minutes of the Federal Open Market Committee

メンバーの一部が資産購入縮小ペースの加速を支持しており、状況に応じて迅速に利上げの実施もあり得ることがわかりました。

ということで、早期利上げ期待でドル買いが継続しています。

2021年11月24日のNY市場概況:

昨日のNY株式市場はまちまち。

ダウ平均   35,804.38ドル 前日比9.42ドル(0.03%)安
S&P500    4701.46pt 前日比10.76pt(0.23%)高
ナスダック  15845.23pt 前日比70.09pt(0.44%)高

ここから先は Shortman会員 限定です。

Shortman為替レポートの10日間無料購読キャンペーンはこちら

ブログランキング応援ぽち

Shortmanのブログランキング1位獲得を目指して応援ポチをお願いします!!

人気ブログランキング

注意

投資は自己責任です。読者の投資判断の最終決定に、我々は一切関与しません。この情報を用いて読者の方が損失を被っても、我々は一切の責任を負いません。我々はNY市場が世界の金融市場の未来を決めていると考え、NY市場を中心に分析しております。我々が用いるデータ、チャート、ニュースは、誰でもインターネットで無料で用いることができるものだけを利用して、できるだけ正確に理解し、できるだけ簡潔に、かつ、わかりやすく皆様に伝えられるように心がけております。また、個別株の分析は行いません。先物(株価指数・為替・商品・一部オプション)のトレードに必要な情報のみ提供しています。

Powered by WishList Member - Membership Software